実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
スポンサーサイト
すーぱーとらんぽりん
このブログに何か特徴が欲しい。

暇なんで改造したいこの頃。

自分にしか書けない記事。

なんだろうなぁ。


とりあえず、明日は水槽を改造しよう!(笑)
やることは3つ!

・大きな石を拾ってくる
・水草を買う
・縄張りを上手に区切らせる配置

今の水槽は、ヨシノボリとテナガエビの縄張り抗争が激しい!

その激しさにクチボソは被害受けまくり。
ウロコが剥がされちゃってる。
これはイクナイ。

お互いがお互いをいい具合に意識しつつ、
快適な住みかを作るような石や水草の配置・・。

すごい難しい気がするけども、やってみよう。


あー暇(笑)
コメント
コメント
ふふふ、勝手にリンクさせてもらいました♪
ま~、うちから訪れてくる人はまず間違いなくいないと思うから気にしないでねw

P.S
「消せや、この野郎!」
って言ってくれればいつでも消しますよw
2006/08/04(金) 22:15:44 | URL | らぐ #-[ 編集 ]
あ、ほんとだ!
リンクされとる!!

じゃあ、俺もリンクしちゃった方が良いのかな(笑)
2006/08/04(金) 23:00:40 | URL | ナニ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
