実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
閉店ガラガラ
こんな夏休みは久しぶり。
暇すぎてどうかしちゃうんじゃないかな(笑)

とりあえず、思いつく話をちらほら。


・イラさん

「IWGP」読み終わりました。

次は「うつくしい子ども」にチャレンジ!


・ウーロン茶漬けのCMを見た

食べてみたかったのだけどウーロン茶のストックがない。

じゃあ、麦茶で良いじゃない。

ということで、麦茶漬けにチャレンジ!!

感想を言うと、

美味からず。
不味からず。

味は別問題として、
冷たい茶漬けってのはアリなんだと認識。


・内定先から郵便

企業の情報誌を読んで感想を書いてくださいとの事。

やべぇ!これは!!


宿題ッ!!


ものすごい久しぶりに夏休みに課題が出た。
社会人恐るべし。


結構書けたので、今日はこの辺で。

ひまひま。
コメント
コメント
衣良さん、意外とすんなりと読めるのでは?
2006/08/07(月) 22:43:32 | URL | shige #H98GZKKA[ 編集 ]
かなりすんなり!
360ページもある本を1日で読んだのは、
俺ははじめてかもしれない(笑)

借りてよかったi-234
2006/08/07(月) 22:53:57 | URL | ナニ #-[ 編集 ]
二年前、烏龍茶漬け旨いょって言ったら誰も信じてくれなかったォ(´□`)
2006/08/08(火) 09:39:34 | URL | ま○こ #-[ 編集 ]
流行先取り過ぎ(笑)
てか、ウーロン茶漬けは流行ってるのか・・。

ともあれ夏にはもってこいだ!

2006/08/08(火) 13:09:19 | URL | ナニ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
