実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
夜の王子さま
ネタがないッス☆

今日の出来事と言えば、
衣良さんの 「うつくしい子ども」 を読み終えたって事くらい。

内容がシリアスだったので、
軽く↓な気持ちです。

次はIWGPⅡを読もうと思います。


暇なので購入したくるりのアルバムの話。
お気に入りの曲は、

東京
春風

Thank You My Girl

です。

「街」の出だし。

「こ のぉー」が好きです。

この街は僕のものなんです。


「東京」は「相変わらず」のくだりが好きです。

相変わらずわけの解らない事言ったり、
季節に敏感でいたいもんです。


「春風」はPVのほのぼの感が好き。

「Thank You My Girl」はなんか全部好き(笑)

くるりがすんごい好きになりつつあります。
ナイスなアルバムを買ったもんです。


んじゃ、くるりを聴きながらイラさん作品を読むとします(笑)
きゃっちざふゅーちゃー。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
