実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
魚通
ウーロン茶漬けについに挑戦!



ゥンまああ~いっ!

こっこれは~っ!この味わあぁ~っ!



サッパリとしたご飯

ウーロン茶のジューシー部分がからみつくうまさだ!!

ご飯ウーロン茶を!ウーロン茶ご飯を引き立てるッ!

“ハーモニー”っつーんですかあ~、“味の調和”っつーんですか~っ!

例えるならサイモンとガーファンクルのデュエット!

ウッチャンに対するナンチャン!

高森朝雄の原作に対するちばてつやの“あしたのジョー”!



麦茶よりも断然うまい!
暑い夏にぴったりの料理!


さてさて。
やっぱり銀鱗会を発動ということで。

相模川にルアーで挑もうじゃありませんか!

狙うはニゴイ

結構なサイズで引きも楽しめるはず!


行きたぃ人ぁつまれ☆!(笑)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
