実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
スポンサーサイト
ナノ銀なの
銀は菌を駆逐する。

川に純銀が付着した石を置くことで、
水が綺麗になるそうです。

銀ってすごいなぁ。
俺の水槽にも入れたいくらい(笑)


ってことで、相模川は鮎釣り人ばかりで、
他の釣りをすると怒られそう。
だから多摩川に変更です。


ちぎった食パンを針につけて上流へキャスト。

プカプカ浮きながら流れるパン。

するとジョーズっぽく鯉が近づいてくる。

ひょっーっとパンに近づく鯉。

次の瞬間。

パクッ!

食いついた瞬間にアワセ。

フィーッシュ!


こんな釣り大好き!
境川でやっていたら怒られたけど(笑)

ここでトリビア。

町田市内の川で釣りをすると怒られるが、
神奈川県内なら怒られないらしい(弁天池のおっちゃん談)

俺的には満へぇ。

あ、でも境川の時は神奈川県側で釣りをしていたのに・・。

なので、俺補足トリビア。

相原十字路あたりの境川だと、
犬を散歩させてるおっさんに怒られるので釣りはするな。


早く釣りしたい!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
