実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
昇格魂
太陽系に新惑星が追加されるらしい!


「セレス(ケレス)」
「カロン」
「2003UB313」


どうしよう!
すごい覚えにくい!


すい きん ち か もく ど てん かい めい


惑星候補3つを追加すると・・・


すい きん ち か セレ もく ど てん かい めい カロ 2003


ってことなのか・・。

位置は適当に入れてみたから違うかもしれんけど(笑)

今まで常識と思っていたことが実は違ったり、
新たに追加されてゆくゆくは常識になっていったりするのかと思うと、
生きていくのは大変だ。

今を生きながら歴史を刻み学ぶ。
人間日々成長ってことですかね。

西郷隆盛の人物画は実は西郷さん本人を見て書かれたのではないとか、

ベータカロンとか言ってたけど、
今はベータカロンと言うのが時代の潮流だったりと、

うかうかと生きてられない!


そして暇だ!(笑)
コメント
コメント
セレンは小惑星となってるけどちっちゃいぞ!
しかも球形じゃないし…。
2006/08/19(土) 19:19:26 | URL | 隼人 #-[ 編集 ]
間違えた、セレスね。
2006/08/19(土) 19:20:18 | URL | 隼人 #-[ 編集 ]
球形じゃないのか(笑)
ものすごい住みにくそうな星だねぇ。
隠れるのにはよさそうだけどw
2006/08/20(日) 00:22:30 | URL | ナニ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
