実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
スポンサーサイト
灼熱大陸
バイトで寒川まで行ってきたちょ。
その後、渋谷の予定だったけど譲る(笑)

行きは茅ヶ崎から現場までトラックで運んでもらった。
でも、帰りは歩き。

寒川駅まで歩いているつもりが軽く方向を間違えていたようで。
運良くトラックの運転手さんに遭遇し、正しい方向を教えていただく。

どうやら海に向かっていたようだ(笑)

寒川駅に着いてからは、JR相模線の旅。
厚木までガタンゴトン。

ボタンでドアを開ける感覚がたまりません。
ものすごい久しぶりにボタン押しました。

厚木に着く。

そのまま小田急線に乗ればいいものを。
暑さで気が狂った。


「そうだ。町田行こう。歩いて

厚木駅を降り、地図を確認。
微妙に方角が謎。

こんな時。
以前にバイトでトラックの運転手さんに聞いた知恵で対処。

「太陽がある方角が南。
逆行けば北。」

この理論に基づき、
町田(と思しき)方面へ、小田急線に沿って歩き出す。

ipodを所持していたおかげで軽快。
歩く歩く。私は元気。

海老名付近

とりあえず、海老名付近に到着。
これと同じ光景を探すのはいかが?(笑)

海老名ってこんな街だったっけなー、
とか思いながらスルー

歩いていたら、何故か小田急線を見失っている始末。

あると思しき方角へ歩いていくと、
踏み切り発見!

運悪くひっかかってしまった。
電車の通過を待つ。

目の前を電車が通過。

「あれ?あれれ?」

赤い線入ってる。
まさしく相鉄線

あやうく横浜に行く所だった(笑)

無事に小田急線を発見。

ひたすら歩く。歩く歩く。

途中、座間市に突入。
海老名市さようなら。

でも駅が全然見えてこない。
距離はそんなじゃないのに、
暑いからすごい歩いた気がする。

歩けど歩けど、森と民家。
自転車乗ってる人が羨ましくて仕方がない。

ようやく座間駅。

軽くスルー

なんかちょっとした山道に突入。
トトロの道みたいな場所も通った。

山を越え下る。

座間中学校の前を通過。
でも、ここがどこだか良くわかっていない(笑)

遠くの方に踏み切りが見えたので、
とりあえず沿って進んでみる。

喉が渇いたので自販機でフルーツオレを購入。

ゥンまぁ~いッ!

って前向いたら相武台前駅前。

軽くスルーしない

もう無理だったので電車に乗ろうと決意。
60円節約出来たし、満足です。

券売機の前に立つと驚愕の文字。


発売中止


小田急相模原と相武台前で電気を通すケーブルが切れたとかどうとか。
思わぬ足止め。

左にいるおじいさんが怒ってゴミ箱を一蹴り。
角っちょ蹴っちゃって痛かったと思う。

駅員に

「海老名行けないの?」

と抗議するおじいさん。

「電車動いてませんから」

と逆に駅員に一蹴され、静かに。

30分くらい待ってようやく動き出す。

むさつしょうめい

この券をもらって、いざ町田へ。

電車の中は涼しい。
弱冷房だけど、とても涼しい。

15分ほどで町田到着。
文明は素晴らしいや。

さくっと駅を出て、自転車を回収し帰宅。
GTOって面白いな。

ってことで暇が潰せた金曜日でした。
ここまで読んだ方、ご苦労様(笑)

めでたし、めでたし。
コメント
コメント
渋谷はかつぎでしたよ…。
F3の…。
2006/08/19(土) 19:17:06 | URL | 隼人 #-[ 編集 ]
うわぁ・・。
代わってくれてありがとう笑
おつかれさま!
2006/08/20(日) 00:19:35 | URL | ナニ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
