実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
スポンサーサイト
バァーと行ってガァー!
伊豆から帰ってきました。


昨日(笑)


ほんとは今日も釣りしてるはずだったけど、
体力の限界でした。
節約ということで泊まることなく21日に帰宅です。

でも、1日にしてはすごい濃かった。

高速に乗ってすぐに券が窓から外へ飛んでいったり。

バァーと行ってガァーっと行けばATMがあると言われ、
バァーと行ってガァーっと行けどATMなかったり。

そんな事言ったってしょうがじゃないじゃないか、だったり。

あんな館行くんじゃなかったと思ったり。

どうでしょう的な「寝釣り」を実践したり。

すんごい楽しかった!
銀鱗会ばんざーい!!


追伸。
事前洗いは申し訳ないです。

眼鏡作りに午前に眼科行ったら、先生いなくて午後に。
さらに診察に2時間半。。

視力が予想以上にあかんようです。
レンズの厚さ7ミリって!(笑)
4ミリにしたため破格なメガネとなりました。

そんなわけで、ごめんなさい。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
