実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
スポンサーサイト
伊豆の魚たち
伊豆で釣った魚の写真を披露!!

ベラ

ベラ

かなり良い引きだった!
外道っちゃ外道だけど、引きはなかなか。
楽しめる魚です。

メジナ

メジナ

○○メジナだろうけど、○○は謎(笑)

去年、横須賀でメバルを釣った仕掛けでやってみたら、
いきなり釣れました。

アオイソメ万歳!

あと、20cm強のカワハギも釣ったんだけど、
載せません。

だって。

魚を持った俺が満面の笑みで写っているから(笑)


他には、

ネンブツダイ(アゴがすごい魚)。
キタマクラ(フグ的な魚)。
カゴカキダイ(黒と黄色の縞々な魚)

を釣りました。
みんな、何かしら釣れたからすごい楽しかった!

良い伊豆見つけたぜ!

めでたし、めでたし。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
