実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
スポンサーサイト
15の夜からスパーク
AM4時のメガネ男

4年目にして、現役最後の小金井祭も終了!

色んな企画に「最後」の2文字がついてくると思うと、
すごく切ないッス。
でも、最後だからこそとても楽しい!
今年の小金井祭も楽しかった!!

もちろん2日間参加(笑)
飲み会、オール、清掃もこなします!

振り返れば数々の名言が生まれた祭でありました。



その1 ~昇龍拳

ハンチングで有名な方に、
昇龍拳をかました(大学4年なのに)ところ。


「いまどき昇龍拳って!」


見事にツッコまれました。
天才。



その2 ~濱口さんとお付き合い

ゆうこりん記者会見

「濱口さんと・・?」と聞いた瞬間に、


「会見中止で~す!」

「どうもありがとうございました~」



ヘルプ的にマジウケる(笑)



その3 ~おねえさん

オール明けのグラウンド清掃前。
何故かNHK教育トーク。

出るわ出るわ懐かしい歌の数々。

「コンピューターおばあちゃん」
「お話の国~♪」
「折り紙のオルガンであいうえおの音楽♪」
「がんこちゃん」

思い出せなかったのは「ワクワクさん」。

はさみ、ちょきちょきちょき・・・
テープ、ぺたぺたぺたぺた・・・
大好きな○○・・テケッテケッテケッテケッ・・

の先がどんなメロディと歌詞なのかが謎。
思わぬ夏休みの宿題。

最終的に。何がどうなったのか。

「嬉しいニャ~ン」

「ありがとニャ~ン」

という台詞とともに、
にゃんちゅうのモノマネをマスターするに至りました(笑)

んむむ。
4年目ともなると実に深い小金井祭。

リーダーのみなさん、お疲れ様!!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
