実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
スポンサーサイト
ウチくる!?行く行く!!
ヘルプ的ウチくる!?
第1回はAじろーはんの地元!
豊島園に行って来ました!!

としまえん

プールが久しぶり!
高校の授業以来なんじゃないかってくらい。

プールに足入れたら、
なんか冷たくって。

高校の授業の時、ものすごい水が冷たくて、
「こんなの泳げないよ」って思ったのを思い出しました(笑)

でも、流れるプールはぬるかったので問題なし!
慣れちゃえばこっちのもんだい。

そんな中。
一人震えているYさんは面白かった(笑)

プールの後は遊園地でアトラクション!

なんかもうクラクラですわ・・。

そのおかげか。
お土産はナッパのキーホルダーをチョイス!
渋いッス!!(爆)

豊島園の後は焼肉!

激ウマ!ザブトン!!

高級部位であるザブトンを食しました。
とろけるってばよ・・。

カルビもロースもホルモン系も全部ウマい!
ライス(大)もあいなってかなり満腹!
焼肉は最高です!!

帰りは練馬駅まで一人で歩いてみた。
ちょっと迷子になったけど、なんとか帰宅。

ってことで、ウチくる!?大成功ッス!
すんごい楽しかった!!

次回はどこなんざんしょ・・。
俺の場合は釣りになるんでよろしく☆
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
