実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
スポンサーサイト
昭和100年
メガネが完成しましたが、
あんまり良く見えません。

ボケボケデルボスケ。

慣れなのかなぁ。
頑張ってかけておこう!


お金ないってのにOCEANLANEのアルバム買っちまった。
エモだわさ。エモ。
切なさを漂わせるメロディは大好きです(笑)


合宿場所にどうやって行くか調べたら、
有料で行くよりも一般道の方が近かった。

有料だと首都高経由ッ。
俺には無理(笑)
一般でいろは坂みたいな山道を攻略するしかない!!


最近、街角を食べ歩く番組が増えた気がする。

ぶらり旅。
ホンジャマカの石塚さん。
彦摩呂系。
レギュラー。
地井武男のちいさんぽ。
安住アナウンサー。
テレ東。

どっちの料理ショーも終わって、
旅番組っぽくなるらしい。

時代のニーズなんじゃろか。

食べ物系は視聴率が取れるってガースーが言っていた気がする(笑)

頑張れゼロエミ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
