実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3時24分
バイトから帰ってきたけど、
暑くてなかなか眠れません。
だから更新中。


明日のバイトの場所を調べたら、
なんかオサレなイタリア料理屋さんでした。

何するんだろ(笑)

意外に乗り換えも楽々っぽくて良かった。
ナイス千代田線!

って、気づけばもう9月。

就活も終わって後は遊ぶだけ!なんて思ってたけど、
全然遊んでない気がする。

なーんにもしてない。

実にフリーダム。
リバティ。
ユニヴァース。

大学生成り立ての頃は、
4年になったらドイツ行っちゃうとか思っていたけど、
結局日本から出てないし。

せめて旅行ぐらいしちゃうと思っていたけど、
伊豆に釣り行ってバーでガーでテンションがた落ちだったり。

何か一つのことを成し遂げるぞ!と思っていたけど、
スーパーマリオRPGをクリアした(さっき)くらいだし。

だいたいピーチ姫が強すぎる。

フライパンを武器に、
ひまんパタこうらを防具。
カジオー(ボス)の攻撃なんて1しかくらわない。

ひたすらマリオとクッパを助ける。
ふっかつドリンクとみんなげんきになぁれのオンパレード。

マジピーチ姫は鬼。


そんな9月1日か。
あ、眠くなってきた。

おやすみなさい。よいこの諸君(笑)
コメント
コメント
ひまんパタこうらは詐欺です。
マロが好きです。
2006/09/01(金) 10:21:41 | URL | じゅんいち #-[ 編集 ]
良い種と肥料のおかげで詐欺は成立!

マロのフカフカ具合はナイスだね(笑)
2006/09/01(金) 12:23:31 | URL | ナニ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。