実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
スポンサーサイト
ボラボラボラボラァァァーーーッ!!
今日は高校時代の友人と集まりました。

みんな変わっていませんでした。
ひとりを除いて(笑)

ボーリングをしましたが、
俺ってこんなに上手だっけ(笑)

ほんとに伊東家の裏技万歳!!
回転最高ッス。

ラウンドワン内に超人がいたので写真をアップ。
かなり群れてました。

キン肉マン的


その後は焼肉。

最後に夢の詰まったデザートが登場しました。

ビビンバなプリン

プリン(笑)

甘かったです。

明日は高尾。
飲むぞ!(笑)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
