実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
スポンサーサイト
高尾山!
えぇっと。
酔ってます(笑)
高尾山のビアマウントに行ってきたからです。

実に2回目!!
今回は行きはケーブルカーを使わずに登山!
なんだかんだで頂上まで行きました(笑)

そこでの1枚。

飛行機を探せ!

飛行機が微妙に写ってます。
探してください(笑)

ベンチの上で横になったら、
すごい良い風が吹いてくる。
ゆったりと雲が流れてりなんかして。

すごい良い気分になっちゃいました。

その後はビアマウント。

酔いまくり。
酒にめっぽう弱くなりました。。
酒に強い男になりたいです(笑)

あー。
死人が出るぞ・・。


<トゥモローズミッション>

キューティーハニーを借りろ!!
コメント
コメント
ついでにカブトとボウケンジャーも借りてください!
2006/09/04(月) 23:47:58 | URL | shige #-[ 編集 ]
やーだね(笑)
24のシーズン5でも借りるさ!!
あとジャッキー・チェンのやつ。
2006/09/05(火) 00:02:43 | URL | ナニ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
