実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
スポンサーサイト
実録!九死に一生スペシャル!!
別に特番が放送されるわけではございません(笑)


今日は厄日らしい。

いやぁ、車ってほんとに怖いですね。
生きてるのが不思議なくらい。
人間の生命力っていうか、生き残ってる確率に脱帽です。

合宿は気をつけよう。
イメトレイメトレ・・。


明日は久しぶりに体を動かせる!

なまりになまったこの体。
動かすなら明日しかない!!
ものすごい発散させてこよう!


追伸。

DVD失敗です・・。
ポンコツレコーダー。
買ってきたディスクを拒否しやがる。

もうちょい時間をください。
よろしくやってみますんで(笑)
コメント
コメント
DVDお願いします~

ハウルーーー!!w
2006/09/08(金) 23:51:04 | URL | じゅんいち #-[ 編集 ]
その心意気受け取りました(笑)
2006/09/09(土) 07:22:41 | URL | ナニ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
