実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
スポンサーサイト
青春
自転車で多摩川に行ってきました。

たまがーわー

2時間くらいかかるかと思ったら、
すんごい近いでやんの。
1時間くらいで着きました。

何をしていたかと言うと、そりゃ釣り
何にも釣れなくったって、竿を持って行った時点で釣り

最近の天気からして、曇り空で涼しくて快適に釣りが出来る・・
なんて思っていたら。

恐ろしいほどの日光
サンシャインのスパークが体を焼く焼く。

9月も半ばだっていうのに腕が再び黒くなりました(笑)
あぁ、ツートンカラー。

でも、なんで釣れないんだろうねぇ。
恩田川の鯉ならイチコロの仕掛けのはずなのに。

多摩川の鯉は見向きもしなかった。
インテリ。インテリ鯉。
きっと鯉ヘルペスも感染すらしなかったんだろうな(笑)

挙げ句に。
目の前の水面をピョンピョン跳ねるし。
9月半ばに意味無く日焼けする男をあざ笑っていたね・・。

今度は恩田川で釣ろう!
絶対釣れるから!!
間違いない・・(古)

早く10月にならないかなぁ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
