実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
スポンサーサイト
デンデとカルゴ
最近、カルボナーラにはまってる気がする。

好んで食べに行くっていうわけでもないけど、
メニューに載ってたら注文って感じ。

きっかけは夏合宿に違いない。

例のガストで注文した味気の無いカルボナーラ。
よくわからんけど美味かった(笑)

次はサイゼ。

あれも美味かった。
ラージにしときゃ良かったって思うほど。
お腹空いていたしw

んで、冷凍食品。

ほうとうみたいなパスタだったけど、
これまたウマー。

カルボナーラはなんでも美味いのかもしれない。


そうそう。
後期と言えば成績表です。
もち、もらってきました。

卒業所要単位を無事にクリアしてました。
心配になって、


「基礎科目+選択科目+自由科目≧74単位」


とか、本当に大丈夫なのか何度も確認しちゃいました(笑)
もう3回くらい確認したので問題ないと思います。

いやぁ、もう卒業か。
あっという間だったなぁ。


あの日。

116あたりの教室の前で、

「F組ってここですよね?」

って話しかけて。

同じ授業とって。

同じサークルに入って。

伝説のギャラクシーハイツでゲームしたり鍋したり。

そんな友人が出来たのが3年前。

ほんとあっという間だった。


残り半年!
楽しく過ごそうっと!!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
