実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
スポンサーサイト
不発の核弾頭
昨日は南橋本でフットサルの大会!

遅刻!

走れない!

不慣れなゴレイロ!

足を擦る!


でした。。
全然あかんかった。
もっと上手になりたいです。。。

終了後は懺悔の意味を込めて橋本駅までダッシュ。
ほとんど歩いていたのは内緒(笑)

アルプスでバイト中の人を見てから帰宅。
普通に働いていたね。
そりゃそうか(笑)

あざーす!


今日はバイト。

大崎とたまプラの2現場でした。
どっちも早く終わったので良かった!

あざーす!!


あと、バイト中に丹波哲郎さんが亡くなったことを知り、
なんか凹みました。

ジャングルTVタモリの法則で、
丹波家の大きな犬のために犬小屋を作ったりしてたのが懐かしい。

霊界はどんな所なんでしょうね。

今頃、楽しんでいるのかな(笑)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
