実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
スポンサーサイト
汚れなき壊れ屋
今日は9月29日。
先週食べに行った橋本の焼肉屋は「肉の日」のはず・・。

他に考えられそうなのは・・。

苦肉の日

辛すぎる!
あ、でも「辛」に線を1本足せば「幸」じゃん!!
人生。
線を1本足せる余裕を持って生きたいですね(笑)

っとまぁ、肉の日はあまりにもベターすぎる。

「にく」を変換してみれば良いじゃない。

どれどれ。

「二区」「二句」「弐区」・・・「宍」・・

なっ!!


「宍」


これ、にくって読むんだ。
勉強になるなぁ。

ってことは、今日は「宍の日」。

全国の宍戸さん。
錠さんも開さんもあの人も。
皆さん、こんにちは。

宍道湖のみなさんもこんにちは。
宍粟市のみなさんもこんにちは。
どちらも行ったことありませんけど(笑)

まさか今日が「宍の日」だったなんて。
いやぁ、めでたい。めでたい。

ここまで来ると。
実際に9月29日がどんな日なのか知らずにはいられない。

うわ!


シェフチェンコの誕生日!


30歳おめでとうございます!
チェルシーでも頑張って下さい!!

おわ!


クリーニングの日!!


あー。
その手があったか・・。
気づかなかった・・。
全国クリーニング環境衛生同業組合連合会恐るべし!


ネタが無い時はその日が何なのかを調べて記事にする。
これ、ブログクオリティ。

カラオケ歌ってお金もらえる芸能人が羨ましい。
今日はそんな日。
コメント
コメント
どうも、初めまして。
宍戸さんと言われたのでコメントしてみましたw
にくって読むんですかw
それ友達に教えたらあだ名が「にくど」になっちゃいそうですw
ちなみに、ひねくれ式ネコねじから迷い込んできましたw
では、お騒がせしましたw
2006/10/01(日) 00:30:43 | URL | 氷玲 #-[ 編集 ]
これはこれは初めまして。
宍戸さ・・おっと。
氷玲さん、こんにちはw

毎月29日は宍戸の日で間違いありませんので、
周りに自慢しちゃってくださいww
「にくど」に注意ですw

これからもどうぞよろしく☆
2006/10/01(日) 23:54:21 | URL | ナニ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
