実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
らぷそでぃさがし
ようつべ(と言うらしい)でファンタジア2000という、
ディズニーなアニメを見ました。

それで流れていた曲が「Rhapsody in Blue」。

大分、癒されてしまったので聞きたくて仕方がない。
ってわけで、つたや巡りしました。

巡るといっても2軒だけ(笑)

1軒目はあらず。
クラシックコーナーを見るのが皆無なので慣れない慣れない。
ただ、カラヤンという響きにぐっときた。

2軒目で無事発見。

ピアノ大好きというアルバムの中に収録されておりました。
んもう、大好きさ(笑)

1曲で13分あるんで、かなり暇が潰せる。
お得な1曲です。
俺にもってこい(笑)


明日はチャータの大会!
その後、鍋ってみる!
所持金3000円しかないけど(笑)

頑張るぞ!!
コメント
コメント
ガーシュウィンいい仕事しますよね!
ファンタジア2000のはストーリーがいいので、映画館で見ても家で見ても泣きそうになります(笑)
2006/10/14(土) 08:10:48 | URL | おさ #-[ 編集 ]
いやぁ、ガーシュウィンさんは良い仕事するよねぇ。実に。
まぁ、ラプソディインブルーしか聞いたことないんだけど(笑)

2006/10/14(土) 10:45:23 | URL | ナニ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
