実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
スポンサーサイト
45度
おぎやはぎの小木が結婚!
やっぱり小木45度で決めたんでしょう!!
さすが偽ベジタリアン。

俺も今日は45度でシュートを打ってみよう(笑)

あと関係ないことひとつ。

デスノートの最新刊が出たみたい。
デスノートには衝撃受けてます。
だって、ガモウひろしが関わっているらしいじゃありませんか。


原作から(笑)


大場つぐみはガモウひろし説」


ガモウひろしと言えば、
幕張で痛烈に絵の下手さを強調されていた気が。

確かにラッキーマンは絵が上手とは言えないかも(笑)

ヒーロー協会の会長の顔は、
読者の応募によって決められ、「エライ」で構成されていたりするし(笑)

男のロ・マンはすごい白い。
コミックの表紙を飾った時は焦った。
てか、こいつも読者の応募(笑)

そんなお方がデスノートの原作者だっていうなら、
マジ尊敬です。

能ある鷹は爪を隠しますねぇ(笑)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
