実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
チャオズを食う
昨日はフットサルの大会でした。

結果は・・・だけど、
段々と連携が取れてきていて、良い感じになってきているのは確か!
優勝する日も近い!?(笑)

フルコートも楽しみです。
運動は楽しィーッネ!!

その後は相模原の冬将軍の家で鍋。

でも、鍋だけにとどまりませんでした。

電車の中でパリっとした餃子とビールの広告を見てしまった匠。
なんということでしょう。
一気に餃子のテンションに。

ということで、餃子も作ることになりました。

肉に白菜、ニラに皮。
鍋用の具材も買って準備万端。

久しぶりに餃子作った(笑)
餡を包むのは難しいや。
ほんと料理が出来ないです(泣)

餃子!!

餃子マジ美味!
ビールもこんなに美味いなんて。

さらに焼くだけじゃなく、鍋にも餃子!
これまた美味い。。
大根も激ウマ。

生きてて良かった(笑)

寒い日は鍋だ。
そんな運動と食欲の1日。
コメント
コメント
集合写真くださーい!
2006/10/16(月) 00:39:53 | URL | 23 #-[ 編集 ]
俺のブリーフケースにあげてます!
後でURL送りますm__m
2006/10/16(月) 07:02:57 | URL | ナニ #-[ 編集 ]
頂ました。
あざーす!
2006/10/16(月) 23:42:30 | URL | 23 #-[ 編集 ]
どいたかこ!
2006/10/18(水) 19:25:10 | URL | ナニ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
