実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
スポンサーサイト
キャッチザレインボー
最近のジャンプはどうも昔に比べると、
ふにゃ~って感じ。
でも、買わずにいられない。
病気です(笑)

ワンピース、ナルト、ブリーチ、アイシールド21が引っ張ってるっぽい。
アニメ化されとるし。

ワンピースは一区切りついて、どこへ行くんでしょ。
メリ~(泣)

ワンピースとか大人気なのはわかってますが、
俺は脳噛ネウロ、メゾン・ド・ペンギン、太臓モテ王サーガを目当てで読んでます(笑)

ネウロはジャンプの中でも独特な感じ。
ミステリー的で結構好きです。
描写が激しい気がするけど、電子ドラッグ乙ってことで(笑)

メゾン・ド・ペンギンは4コマが主軸なのかな。
たもっちゃん、江口、ツンエロ委員長とか面白いです。
ジャンプにはかかせない作品!
息抜きにもってこい(笑)

太臓はマジでくだらないです。
ジャンプで1番くだらないと思います。

主軸は「ジョジョの奇妙な冒険」。
人気投票したら、承太郎がランクインしてるっていう。
まさにスタープラチナ(謎)

今週はネウロのネタをパクってました(笑)
やっぱり電子ドラッグ乙。

この漫画は目的とかなくウロウロしてもらいたいです。
ドラゴンガール探しっていう設定もとりあえずで良いと思う(笑)

大好きな作品です。

あと、ジャンプから逸れるけど、
スティールボールランの9巻を買いました。

スタンド炸裂しまくり。
やっぱりこうでなきゃ(笑)

ジョジョは面白いねぇ。
続きが気になります。


今日は濃い記事で申し訳m_ _m

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
