実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
スポンサーサイト
じゅうたん爆撃
焦った。

自分の部屋で空襲を受けました(笑)


バイトから帰ってきて、
ちょっと暑かったので久しぶりに冷房をつけようと思いまして、
クーラーのリモコンを手に取りました。
そしたらば、冷房のリモコンがバグってた。

設定が冷房で21℃のパワー最強。

少しすると猛烈な風が吹いてきた。
これじゃ、寒いので設定を変えようとリモコンをいじっていたら。

太ももに謎の生命体Xが落下。

Xは太ももから床に落ちると、
カーペットの下に逃げよった。

冷静になって考える。
誰がどう見たって。
ありゃ。



ごきぶり。



やつだ。やつがきたんだ。
えぇい、連邦のGは化け物か!

しかも、子供。
黒くないの。
薄い茶色。

近くにある少年ジャンプでカーペットごとぶん殴ろうと思った。
まさにじゅうたん爆撃(上手い)

でも、結果が無残になること間違いなしだったので、
普通にめくってティッシュでグイっとして袋に包んでポイッ!!

冷房をたいして利用することなく涼しくなりましたとさ(笑)

俺の部屋って一体。。


明日もバイト~♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
