実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
夢と時間
今日のバイト。

入れは6時間かかったのに、
引きは2時間(笑)

らっくらく♪
5000円あざ~す。

来週の月曜のバイトは普通に工事現場に行くっぽい(笑)
カッター、着替え持参。

何するんだろう。。

終わったらアンケートされにMに行こうと思ったけど、
行ける体力残ってんのかね(笑)
場所は相模原だけど、微妙に遠いし。

なんとかやってみます。


んで、「夢と時間」の話。

銀河鉄道999では


「時間は夢を裏切らない 夢も時間を裏切ってはならない」


槇原さんは、


「夢は時間を裏切らない 時間も夢を決して裏切らない」


なんていうか、ぱっと見同じ。
意味とか考えるのは時間がかかりそう(笑)

こんな良い言葉を著作権っていう現実的な話で持ち上げちゃうのが、
なんだか切ない。

そう思った寿司が食いたい今日この頃。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
