実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
スポンサーサイト
みんディス
みんなのディスクゴルフ。
略してみんディス
ついに昨日やってきました!

場所は立川の昭和記念公園。

ちゃんと18ホールあります。
ガチです。
池ポチャの危険性があるコースまであったりして(笑)
本気にガチなコース。

チームを学年毎に4年、2年、1年と分け、
いざ、みんディス!!

4年生は堅実。
手堅く手堅く攻める!
調子に乗って助走なんかつけた日には、
木に当たったり、後ろに飛ばしたり(笑)

1年生は飛ばし屋が存在。
ディスクがブルンブルンしてるし(笑)
よく飛ぶし転がる。

2年生は味方内に敵が存在。
お互いに支えあうどころかプレッシャーをかけあう。
マジ鬼(笑)

とまぁ、池ポチャとかしたのに結果は4年生の圧勝(笑)
ほんと楽しかった!
ディスクゴルフまたやりたい!

ディスクゴルフの後は公園内を散策。

「雲の海」なるトランポリンみたいなやつで死にかける
少年3人と鬼ごっこして汗だっくだく。
挙句の果てに「りんご」、「ねずみ」、「ばか」、「はげ」と罵られました(笑)
8歳の少年には敵いません。

ここはカンボジア?」っていう場所や、
多摩キャン?」ってな場所など色々。

昭和記念公園はマジ飽きさせない!

公園を出た後はフロム中武っていうお店へ。

ガチャピン目当てのはずなのに、
買ったのはサンダーバードジョジョ
サンダーバードのクオリティが高い!
なんか袋を破れない(笑)

ほんと立川は良い町!
バイトだけで来るのはもったいない(笑)

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
