実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
えぇっと。


生きてます。


自分生きてます。

4年目の多摩祭に見事、飲み会オール清掃まで参加。
ボックスのカボチャハザードにも負けずに楽しみました!

1年生とたくさん絡んだ気がします。
その結果、下の名前で呼ばれるってオチです(一人だけ)。
油断した腹の肉も揉まれました。
ナイスなやつです。

清掃が終わってからは、何故か寝てません。

JJクラブでフットサルやバスケとかしてました(笑)
20時から2時までの6時間。

オールしたので、40時間ほど寝てない体で運動。
意外に動けたり、動けなかったり。
というか、動けなかったり(笑)

バスケが楽しかったんでまた教えてください。
saiさん尊敬ですわ~(笑)
クルっクルっ回りたい。

こんな総括でいかが(笑)?

あぁ、眠いッス。
1限さようなら(笑)
コメント
コメント
無事に生きてたか、ダイスケ(笑)
2006/10/31(火) 07:45:43 | URL | shige #H98GZKKA[ 編集 ]
ありがとう、シゲシゲ(笑)
なんとかです。
2006/10/31(火) 23:06:43 | URL | ナニ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
