実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
スポンサーサイト
# 虹
帰ってきてM-ON見てみたら、
フジファブリックが歌ってるじゃありませんか。

良く知らないロッキン。

ライブって迫力ありますね。
行ったことないけど(笑)

あ、フジファブのキーボードの人が、
こたえてちょーだいの再現VTRに出てる人に軽く似てるかも。

と、思ったけど近くで見たら全然似てなかった(笑)
遠目ってのは恐ろしいやね。


必修科目未履修高校リストに母校が入っていなくて安心。
そんな土曜日。
コメント
コメント
入ってなかったね。
俺も安心した。
2006/11/04(土) 19:49:49 | URL | らぐ #-[ 編集 ]
だよね。良かった!
八王子東が含まれていたのが、
なんだかうきょーって感じ(笑)
2006/11/04(土) 20:20:51 | URL | ナニ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
