実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
スポンサーサイト
ぎゅーん!といえば
川崎!って感じ

武蔵小杉駅にバイト以来、2度目の上陸。
目的はサッカー!

そうなんです。
フルコートなんです(笑)
等々力緑地公園

場所は等々力緑地公園内の芝生サッカー場。
車で10分ほどの所です。

実はフルコートよりも少し小さい感じだったけど、
芝生がマジで熱い!!

さらに、メンバーにチャータOB(OBは存在しないんだっけ?w)の、
いとうさんがいてマジ熱い!!

社会人になってもフットサルやってるみたいで、
変わっていませんでした。
元気そうでなによりです。

そんなこんなで試合。
相手は通称「塩」
チャータの皆さんにはおなじみです(笑)

ポジションは左サイドでDF。
なんかずっと出てました(笑)

途中、ポジションがごちゃごちゃになって意味ぷーになったり、
全速力でボール追いかけていったら、滑ってこけてハンド。
なんていうプレーをしたものの、1アシストに成功!

嬉しかった(笑)

最後はバテバテすぎて、あがったまま戻れず。。
ハードッス。。

フットサルに慣れすぎて、5号球がほんとに大きい。
蹴りやすい蹴りやすい。

練習ではあげられなかったクロスも、
この芝生の上ではあげられた気がした。
確か1回くらいあげられたと思う(笑)

いやぁ、楽しかったなぁ。
芝生とサッカー。
マジ最高です。

サッカーの後はバイト。
4500円あざーした。

明日も早起き~♪
コメント
コメント
バイトの前にサッカーしたのか・・・。
すごいな。
俺にはもうそんな体力ないよw

でも、サッカーはやりて~~!!
ぜひみんなを招集してくれ♪
2006/11/06(月) 22:20:19 | URL | らぐ #-[ 編集 ]
賢ちゃんのクロスは一品だからね!
全然いけるさ!!
体力とか関係ないw

ボスから是非召集を(笑)
2006/11/06(月) 23:22:31 | URL | ナニ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
