実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
スポンサーサイト
毎週恒例月曜日
俺の後ろに立つな!!

JJ相模原

バキューン・・・バキューン・・・バキューン・・

ゴルゴ13は一回も読んだことありません(笑)

ってことで、昨日書いたとおり、0時発でJJクラブ行ってきました(笑)
あっちに着いたのは1時くらい。
今回は3時間ほど滞在しました。

行く時は、あまりの寒さに部屋を出たくない衝動に駆られながらも。

ロンTの下にマンUのユニ。
ジーンズの下にフットサル用の短パン。

を仕込んでいくという気持ちとは裏腹な意気込み(笑)
ん、むしろ普通?w

なんだかんだで着いてからはエアホッケー、卓球を室内でこなし。
外に出てバスケをしてホッカホカ。
半袖短パン姿でちょうど良かったです。

相変わらずドリブルとレイアップが出来ません。
だめだめちゃんです。

ホカホカのまま、30分無料券を使って少し安くして、5時半に帰宅。
爆睡でした(笑)


冬って寒い。
雨さえ降らなければ11月はそれで良いです(笑)

あ、24日は銀鱗会どうでしょう?
ミクシィ見てちょ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
