実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
スポンサーサイト
えあろび
昨日は学校のエコツアーに参加してきました。
多摩キャンのホタル復活隊の取り組みを知るってお題。

8月に取材で蛍の幼虫を見た時は、
小さくて小さくて何がなんだかわからなかった(笑)
ゴマ?チリ?みたいな感じ。

それが今や、3センチくらいに成長してた!
ウジャウジャおった。
凄まじい成長力。

イイモン見れました。

幼虫を見た後は、調整池へ。

11月17日の調整池

あんだけあった草はどこへ(笑)

ビオトープブログを見ればその違いが一目瞭然。
かなり手入れされてますね。

放流したカワニナや餌のクレソンもちゃんと繁殖していて、
調整池も良い感じ。

これならホタルが来年飛んじゃうんじゃないかなぁ。
ちょいちょい見に来たいもんです。


んで今日。

バイトでした。
友達のバイトのお手伝い。
明日もあります。

今日は準備で明日が本番。
明日俺は何をやるかって??

気になる方は続きを読むベシィィィーーーーッ!!
ばざーるな俺


死んできます(笑)
コメント
コメント
スマトラコンニャク!

来年はホタル飛んでるといいっすねぇ
2006/11/18(土) 08:28:46 | URL | 23 #-[ 編集 ]
ラフレシア!

来年はいないから代わりに見といて(笑)
2006/11/18(土) 18:26:29 | URL | ナニ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
