実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
スポンサーサイト
全身全霊
燃え尽きた

・・・燃え尽きました。

まじハード。
エアロビやって子供達を応援してゴールで出迎えて。
着ぐるみの中にいる俺を発見してくる子供はほんとやっかい。
何が浣腸やっちゅうの!
2時間弱だったけど、どっかに逝っちゃいそうでした(笑)

最後は危なかった。
前が曇って見えないし、クラクラしちゃって。
控え室までの道のりがどれだけ長く感じた事か。

脱いだ瞬間ほんと天国!
「だはーっ!涼しい!生きてて良かった」と思った(笑)
苦しいなら着ぐるみ着るなっての。

着ぐるみの中にいる人はほんと尊敬。
違うとは思うけど、ガチャピンは特に尊敬します(笑)

っとまぁ、着ぐるみ着た以外は何もしていなかったりする。
ゴミ袋代えたりとか誘導に撤去。そんくらい。
2日間で2万円あざ~す!

バイト中にわかったのだけど、
やっぱり自分は環境系サークルに所属してるんだなって思った。

ゴミ箱あったけど、
全然分別がなってなくって。

紙コップとプラコップって分かれてるのに、
普通にプラコップの所にビニール袋とか入れていくし。

てか、もえないゴミを入れるゴミ箱があったはずなのに、
何故かそれがプラコップ用に代えられているから、
ビニール袋はどこにも捨てる場所がないっていう。

作ろうとでしゃばったら、軽く怒られるし(笑)
せめて分別指導したかった。。
結局、時間無くて軽くしか分別できなかったのがちと後悔。

メインはマラソンだもんね。
はい。はい。


楽ならそれでいいって、んな分けないじゃん。
面倒でもめんどくさいって言わないで我慢しようじゃないの。
君、ゆとり教育世代?

そんな土曜日。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
