実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
第10回くらい銀鱗会会長決定戦 !
3年目!で3回目!

11月24日。
今年も行って来ました!
恒例の市ヶ谷の釣り堀!

メンバーは3人。
おざとあたくし、そして久しぶりの 「環境博士」
ペンギンはまた来年チャレンジ(笑)!

今回は16時から18時までの2時間。
かなりの白熱ッ!!

今回は釣れまくり!

おざが釣れば俺が釣る!
かなりのデッドヒート。
でも、1番最初に釣るのはやっぱりおざ。
市ヶ谷得意過ぎだから(笑)

ちゃんと釣ってます

俺が釣った1匹目の鯉。
結構大きかったかも。良い引きだった!

おざと俺が釣り上げていく一方で、
一人釣れない環境博士。
市ヶ谷に環境博士のうめき声が響き渡る。

おざと俺にアタリが来てあわす度に、
それはない」の連発(笑)

4匹目を釣ろうとする2人に対して、
1匹しか釣っていない環境博士は「ルール違反だ」と言い張る。

17時を過ぎた辺りから、やっぱり寒い。

寒い

寒い中、頑張る面々。
恒例のモザイク処理を施しています。

終了予定の18時が近づく。

この時点でおざと俺が4匹。
環境博士が1匹。

着々と終わりが近づく中、
おざは何故かバラす(笑)
無念、5匹ならず!

だが、あと1分!という所で奇跡が起きる。

残り40秒で俺が1匹。
そして、30秒で環境博士が1匹釣り上げる!!
やばい!熱い!!!


終了~


<釣果>
おざ:4匹(3.0㎏)
環境博士:2匹(1.5kg)
ナニ:5匹(3.5kg)

ということで、大人げなく俺が会長となりました。
このまま終身名誉会長ですかね(笑)

今度は9kg目指しましょう!

→To be continued to next fishing!


コメント
コメント
申し訳なかったです。。。

可能なら恒例の釣り納めやってください会長!
2006/11/25(土) 13:54:15 | URL | 23 #-[ 編集 ]
もちろんやらないと!
また納会にぶつけるか(笑)
2006/11/25(土) 22:44:28 | URL | ナニ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
