実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
スポンサーサイト
今日もまた月曜日
今日は暖かでしたね。
汗かきまくりです。

卒業アルバムのための証明写真を撮りに行ったんですが、
大分ミスりました(笑)
眼力半端ない気がします。

まさに俺らしいっちゃ俺らしい(笑)
卒アルに期待。


んで昨日の話。

待ちに待ったボジョ鍋

今回はかなりヤバかった!
美味すぎ!!


さーて、今回のボジョ鍋は!?

タナカです。

「鍋どうする?」って言ってるのに、
チーズフォンデュをゴリ押ししました。
とりあえず、アンチョビも買い込み、
肝心の鍋はトマトで煮込んだ感じの西洋風になりました。
これって結構イケるんじゃない?

さて、次回は

「ぐっさん 冬だけど松茸じゃないですか?」
「タナカ 納会に銀鱗会ぶつけよう」
「ペンギン 弟は賢いんですよ」

の3本です。
お楽しみに!
ジャンケンポン!うふふふふふっ!!


って感じでした(笑)
以下写真です。

欧米かっ!!

ロールキャベツ入り!!

チーズフォンデュでは、俺が忘れていったカニスプーンが大活躍。
カレーパウダーは入れなきゃ良かったかもね。。

また鍋ろう!!
コメント
コメント
チーズの劇まろっぷりが素敵でした!
また鍋りましょ
2006/11/28(火) 01:52:56 | URL | かわ #-[ 編集 ]
ほんと鍋ってのはあったまって最高だね!
今度は贅沢か(笑)
2006/11/28(火) 22:09:22 | URL | ナニ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
