実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
スポンサーサイト
忌まわしき数字
今日は久しぶりに多摩センターの三越屋上でフットサル。
貯まっていたポイントで料金はタダ。
お財布に優しいフットサル。

左足の痛みが心配だったけど、どーにかなったみたい。
土曜までは安静に・・・。
って明日と明後日はバイト(笑)

あさってが7時に国際展示場。
5時出・・。頑張ります(笑)

っと、バイトの話はさておき。

フットサルの大会が近いです。
コンディションはなかなか・・なはず。
日曜はキレキレやったし(笑)
今日は・・・アッハー。

「パスをもらいに動くこと」

これ重視でいきたいなぁ。

スペース出来るし、シュートのチャンスだって出来る!
とにかく動かなきゃ。
そのためのフィジカル(笑)

土曜日が楽しみです。


あっ。
日曜のボジョ鍋の前にフットサルの練習があったんですが、
行く途中に迷子になりまして。

道を尋ねるべく入ったローソンのおっちゃん。
本当にありがとう!
2つ目の信号を左に曲がって左側にちゃんとありました(笑)

とりあえず、ブログでお礼(笑)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
