実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
スポンサーサイト
なみだ袋2号
ここ最近のブログは意味プー。
自分でも意味がわかりません(笑)
どうもこんばんは。


「小村井」ってのはバイトの現場です。
おそらくsaiさんも行った場所。
最初は何て読むのか謎でした。
オムライスではございません(笑)

JR中央・総武線の亀戸駅から東武亀戸線で3駅目。
町田のバイトが終わった後に直行でした。

倉庫整理をした後に向かったもんで、
カバンに大量のアクリルが(笑)
ガチャピンフィギュアを綺麗に並べようと思って、
アクリル板をたくさん回収してきたんですけどね。
結構、重かった(笑)


1日はなんかでした。
久しぶりに朝4時起床。

列挙しますと、

7時~15時 有明
17時~18時半 桜木町
21時~22時半 大船

こんなにバイト入ったのは初めてかも。
有明から桜木町はトラックに乗せてもらったんで交通費タダ!
爆睡ですみません(笑)

大船でバイトの時。
場所わからずに改札前で小1時間待っていたら、
話しかけられまして。

「インスパイアの方ですか?」って話しかけれたので、

「いいえ、違います。」

って答えました。
それだけです(笑)


次の日はチャータの大会。

ものすごい優勝を狙って挑むも、
結果は4チーム中3位。

だけど、得点王が2人存在(笑)
チャータだけで7点決めてる(汗)

最初の方の試合に勝っていれば優勝出来たかも。。
やっぱり試合慣れしてないのかね(笑)

シュートは打てるようになったし、
パスも結構回ってた。
でも、途中で崩れて点決められちゃってズルズルと。

マジ優勝出来たと思えて悔しい。
また大会に出て、今度は優勝したい!!

最後に。
あの左足のシュートはかっこよすぎ(笑)

それと写真アップしときました。
よろしく☆
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
