実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
スポンサーサイト
ヘイッ!!
どういたしまして☆

あ、何かって??
先週の土曜のフットサルの大会後に行ったお宝のお店。
町田にもあるけど熱いです。
今度はそこにご招待かしら(笑)
相模原のお店で喜んでもらえてなによりです(汗)

大分、ガチャピンのフィギュアが集まったので、
そろそろ写真で載せていこうかな。
他にも諸々と。

あ、パクりじゃないですよ。
オマージュでよろしく(笑)
おもちゃブーム到来なのです。

何だか傾向的に俺の集めるフィギュアのサイズは5㎝が多い気が。
5㎝がしっくり来るんだよねぇ。

特に最近は「サンダーバードの2号」がやばい。

子供の頃から2号が好き。
次は4号。んで、ドリル。

あの丸みと緑色がたまらん。
見てても飽きないのです。
輸送機って役目が素晴らしいじゃないですか(笑)

ってなわけで写真を載せておきます。

サンダーバード ミニリアルコレクション サンダーバード2号

んむむ、たまらんネ(笑)
コメント
コメント
>相模原のお店で喜んでもらえてなによりです(汗)
すごかった!見てるだけでもワクワクドキドキ♪

>町田にもあるけど熱いです。
>今度はそこにご招待かしら(笑)
是非是非!!

>何だか傾向的に俺の集めるフィギュアのサイズは5㎝が多い気が。
集めるサイズってあると思う! おっきいのが好きな人もいればミニチュアサイズがいい人もいるし!おっきいのは見栄えする反面場所とるし飾り辛い!俺も5㎝かな!?
2006/12/07(木) 23:02:53 | URL | うさぎ17 #-[ 編集 ]
車で連れて行きまっせ!
2、3軒まわれそう(笑)

5㎝がなんとも言えないんだよねぇ。
手の平に乗せたときに落ち着くというか、しっくり!
たまらんッス(笑)
2006/12/08(金) 00:01:22 | URL | ナニ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
