実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
スポンサーサイト
ドッキリ
漫画を借りて読んでいるわけですが、
死にかけました(笑)

なんで挟んであんねん!!
心臓止まるかと思ったわ(笑)
んもう!

読み出したら止まらない。
こんちは、僕です。

かいひんまくはり

金曜は幕張まで行って来ました。
バイトです。

いやぁ、遠い(笑)
いつもは都心出るのに1時間くらいだから平気なんだけど、
2時間クラスになるとさすがに・・。

行きは座れたから余裕。
でも、帰りは疲れてるのに座れなくてぐったり。


だ け ど 。


23時過ぎに帰ってきて休まずにすぐに車に飛び乗り。
向かう先はポプラの溢れるあの場所。

んで、漫画を借りてきた。
今、読んでます(笑)
遅くにおしかけてすまんです。ありがとう。

んむむ、マジ止まらん。
日曜という今日をそれに費やそう。


「 ひ み つ 集 会 の お し ら せ 」
コメント
コメント
あれにはオレもビビったよw

2006/12/10(日) 23:01:52 | URL | shige #H98GZKKA[ 編集 ]
だよな!
最初はお前さんの手の込んだイタズラかと思った(笑)
2006/12/10(日) 23:41:04 | URL | ナニ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
