実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
スポンサーサイト
ホームはローン
最近、ガスストーブの使用を開始しました。
もうそんな季節。
部屋が暖かです。

いや、暖かすぎる

2日続けて布団を敷かずに爆睡。
嗚呼、怒られまくり。
布団は敷くよう心掛けます。。


それはそうと、FIFAクラブワールドカップ。
バルセロナ

雨降ってるのにダイレクトパスばっかりサッカー。
ボールがつながる、つながる。
シュートが決まる、決まる。

見てて気持ちよすぎ(笑)

一方、クラブアメリカにはクラウディオ・ロペスさんが!
こんな所にいたんですか!
前線で張りまくりで狙いまくってた。
んで、ブランコ。
良いおっちゃんです。

友達にチケットいらない?って言われたけど、
金欠でギブ(泣)
雨降ってるけど、生で見てたら楽しかったんだろうなぁ。

決勝が楽しみです。


話は変わりまして企業の宿題の簿記
通信教育なんだけど、オワンネ。

ミクシィ見ると、みんな終わってるのに俺は一体・・。
経済学部っていうレベルじゃねぇぞ!!

マジまいった。
はやいところ、決算整理しなきゃ(笑)


あと、銀鱗会

納会が延期になったんで22日!?と思ったけど、
みなさんは普通に授業があるだろうし、
俺もバイトを入れてしまってん。

27日はどうざんすか?
返信よろよろ☆
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
