実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
スポンサーサイト
くさってる
ども、こんばんは。
このブログ、「実になじむ」をご覧のみなさん。
いかがお過ごしでしょうか?

最近、ブログを訪れる人も減りまして。
ブログを始めた当初の毎日更新の勢いはどこへやら。
更新頻度をあげないと、見る人も減っちゃうんですね。

どうか、「実になじむ」を見捨てないでください(笑)

それはそうと。
最近、無意味に元気ないです。
ぼーっとしてます。

その理由を考えてみたのですが、
どうやら 「コブクロ聴きすぎ」 のよう(笑)
特に 「風」 を聴いていると切なすぎ。
涙が出そうになる・・。

てなわけで、コブクロはしばらく休止。
くるりをガッツリ聴きます(笑)

僕の心をセンチにさせるそんなコブクロですが、
意外なところで役立っていたりもしました。

そう、通信教育の簿記

昨日の日記にてオワンネ発言をしていたにも関わらず、
コブクロ聴きながら集中してやったら意外にサックリ。
すでに課題は投函済み。
肩の荷がおりました(笑)

ありがとう!コブクロ!
さようなら!コブクロ!


明日はエコプロに行きます。
4年目になるのかな。
楽しんでこようっと!

あと、銀鱗会ですけど、
やっぱり28日でどうでしょ?

27日はエココンなんで!
これまた返信よろしく☆
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
