実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
スポンサーサイト
世界で一番長い夜
昨日は朝からバイト。
朝4時半に起きるも布団から出れず。
5時ぐらいから動き出し、半には出発!

行きは車で送ってもらったんで交通費はタダ!
あざーすです!
長津田から国際フォーラムまで40分くらいで着いちゃいました。
意外に近い。

午前にはほとんど終わって、午後はぐだぐだ。
昼飯はsaiさんあざーす!!
とんかつ美味かったです(笑)

結局、17時くらいまでちょこちょこ作業で居残ってました。
12000円ゲットだぜ!

その勢いでの晩飯はこれ。

かにウニ弁当

有楽町のどさんこプラザでかにウニ弁当を購入。
黙々と食しました。
マジ美味!
さすがは北海道・・、魅力的だぜ(笑)

バイトが終わった後は、キャンドルナイトを見に御茶ノ水へレッツラゴー。
10分で着きました(笑)

暇なんでプラプラしていたら、
いつのまにか水道橋。
遠めに見てもキラキラ。
眩しかったんですぐに御茶ノ水へ戻っちゃいました(笑)

そして肝心のキャンドルナイトのイベント!
神田川沿いにキャンドルの行列が!

キャンドルナイト


画像じゃよくわからないけど、すんげー綺麗!

あれ?もう終わっちゃったんじゃないの!?
という焦燥感を初めに抱かせ、
あたふたした所でいきなりキャンドルの列。

このテクニックには脱帽!
なおさらキャンドルが綺麗に見えました(笑)
いやぁ、ナイス☆

その後は晩飯
カルボナーラは美味しいですね。
温泉卵を絡めるとさらに美味。
生きてて良かった(笑)

ってことで、金曜はかなり充実した1日になりました。

その反動か。
今日、土曜日は何がなんだか。
ミラクルで携帯を買い替え、ひたすらFF9(笑)

こんな日もアリっちゃアリだ!
コメント
コメント
無しだよ無し!
2006/12/26(火) 19:13:37 | URL | sai #-[ 編集 ]
遅刻は喝だ!!喝!!
親分も怒っちゃうよ(笑)
2006/12/26(火) 20:25:25 | URL | ナニ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
