実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
スポンサーサイト
改め21世紀少年
ともだち。

へ??
モンちゃんじゃねぇの!?
そんなバカな・・ッ!

って感じです(笑)

最終章はビッグコミックスピリッツに載ってます。
是非是非読んでみてください。


今日は補講に行ったけど、
雨降りすぎ。

元々、少人数の授業なのにさらに少人数・・。
卒業所要単位をクリアしている手前、
なぜこんな日に授業を受けているんだろうって気にもなりますが、
面白い授業なのでこれだけは出てます。

あとの授業は・・・まぁ、いっか(笑)
どしゃ降りは嫌ーね。


明日はエココン見に行こうかな。
コメント
コメント
>ともだち。

>へ??
>モンちゃんじゃねぇの!?
>そんなバカな・・ッ!

>って感じです(笑)

みんなブログ見ないからって、それは酷いわ~
軽くネタバレさすなよw(なんもばれてないけど)

そろそろ20世紀少年を全巻集めだすとするかな!
2006/12/29(金) 02:39:22 | URL | sai #-[ 編集 ]
12巻でビビる!!
21世紀少年は読むべし、集めるべし!!
2006/12/29(金) 22:18:24 | URL | ナニ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
