実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
スポンサーサイト
成人式
成人式行ってきました。



・・・・。



あ、嘘です。
ごめんなさい。

バイトでした。
成人式やってる近くまで行ってきました(笑)

アリーナはすごいのね。
電車の中で新成人の話を盗み聞きしたら、
1部と2部に別れているそうで。

どえりゃあ、人数でした。
駅前とかすんげー事になってました。
成瀬駅とは大違い(笑)

新成人の皆さん、おめでとうございます。
どうぞお酒に飲まれてください(笑)


そういえば、明日から学校です。

出資証券の手続きの紙ださなきゃ。
1万5000円はなんとしても返してもらわないと。
でも、すんげー忘れそう。

最近、ド忘れが激しいもんで。
ドドドド、ド忘れ、ド忘れ禁止法を適用したいくらいですわ(笑)

良く考えると、なんか病に冒されまくり。

色覚異常(最近は色盲って言わないらしい)だー。
円錐角膜だー。
外反母趾だー。
花粉症だー。

もうワケワカンネ。

自分の生まれの不幸を呪っても仕方ないし、
君の父上がいけないわけでもないし、
謀ったな!?シャア!って誰だよ、お前だし。

病と仲良く楽しんで生きる。
これしかないね。

2007年はこれだ!(笑)
コメント
コメント
浦安ではディズニーランドで成人式したらしいね。
もう成人式から2年も経っちゃったんだな~。
しんみりしちゃうぜw
2007/01/15(月) 00:03:11 | URL | らぐ #-[ 編集 ]
マジしんみりだよねw
普通に社会人になろうとしてるしw

浦安はディズニーがあって良いね。
町田は・・・ねぇ(笑)
2007/01/16(火) 23:06:54 | URL | ナニ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
