実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
スポンサーサイト
来たハーフ
埼玉突入

今日は歩いて埼玉に突入してしまいました。

荒川遠いなぁ、こんにゃろう(笑)
んなことを思いつつ、赤羽駅の商店街をスタコラツー。
ツースタコラ。

川沿いは寒いッス。
風がピューピュー。
北風が体に凍みます。

そういえば、北風小僧の寒太郎は堺正章が歌ってんだよね。
寒太郎~♪

んなわけで、バイト代1万円ゲッツ!
2月もよろしくです。

帰りは眠くて良く覚えていません。
小田急線で新百合ヶ丘から乗ってきたおばちゃん2人が、
2世帯住宅やら自宅の前の土地を買いたいトークしか記憶にないッス。

自分お疲れ様(笑)
まだまだ頑張れ。

明日は御殿場!?(笑)
コメント
コメント
サイタマサイコー
2007/01/15(月) 00:19:59 | URL | じゅんいち #-[ 編集 ]
マチダサイコー
2007/01/16(火) 23:09:07 | URL | ナニ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
