実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
スポンサーサイト
へーぷ
今日はフットサルをしに大学へ!

一人でヒグスタに乗り込んだら、
ゴミだらけ。
経済学生のマナーはいったい( ´Д`)

それから社食へ行こうとすると、
円芝が黒い!
芝が燃えてコゲてました(笑)

なんかツイてる。
アルバムの撮影が昨日で良かった。

とりあえず、そこに 「H.E.L.P!」 と残しておいて、いざ練習!

久しぶりで体力なさすぎ。
決定力も何もありません。
瞬発力だけ(笑)
金曜はもっと頑張ろう・・。

んで、帰り道。
円芝を見てみると 「H.E.E.P!」 に変わってた(笑)
さらにその上に大学生とは思えない案の定な3文字。

さすが多摩キャンクオリティ!!

感服ッス。


さて。
テスト全放棄だし、くたばるかぁ(笑)
コメント
コメント
H.E.E.P!にしたのは
うちのサークル員というオチですw

そーゆーヘルプ内組織?があるんです・・・w
2007/01/20(土) 00:46:48 | URL | ひぃ助 #6gizW44w[ 編集 ]
昨日見たら 「H.E.E.R!」 になってたよw
新たな組織の登場かねw
2007/01/20(土) 10:55:28 | URL | ナニ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
