実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
スポンサーサイト
ストレングスッ!
今日はバイトでした。

電車に揺られ、
バスにも揺られ、
たどり着いた先は港。

そう、今日のバイト先は船の中。
なんでも明日が就航披露だそうで。

ってか、でかすぎ(笑)
巨大な壁としか思えない。
あぁ、でけぇ。

そんなこんなで仕事は終わって昼飯!
おごってもらったのだけど、
行った店が最高!(笑)

その名も


ミートアイランド


まさに肉の島だけど、日替わりランチは鉄火丼。
入り口からハイクオリティ!

中に入ると店員さんが慌てすぎ。
良く走る!
これまたハイクオリティ!

でも、すごい美味しかった!
エビフライカレーは最高ッス。
あざーす!


明日はフットサルに納会~☆
今流行のルー大柴語。
ルー語。
ちょっとやってみた(笑)


トゥデイはバイトでした。

電車に揺られ、
バスにも揺られ、
たどり着いた先は港。

そう、トゥデイのバイト先は船の中。
なんでもトゥモロウが就航披露だそうで。

ってか、でかすぎ(笑)
ヒュージな壁としか思えない。
あぁ、でけぇ。

そんなこんなでワークは終わってランチ!
おごってもらったのだけど、行った店がハイェストゥ!(笑)

その名も


ミートアイランド


まさに肉の島だけど、日替わりランチは鉄火丼。
エントゥランスからハイクオリティ!

中にエンターすると店員さんが慌てすぎ。
良くランする!
これまたハイクオリティ!

でも、すごい美味しかった!
エビフライカレーはハイェストゥッス。
あざーす!

トゥモロウはフットサルに納会~☆
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
