実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
腐敗と醗酵の違いってやつだ。
名言ってたくさんあるわね。
人によって感じ方はそれぞれだろうけど、深い・・・。

死と同じように避けられないものがある。それは生きることだ。


人生は一箱のマッチに似ている。重大に扱うのはばかばかしい。
しかし重大に扱わなければ危険である。


私達は生まれたとたん死にはじめている。


天国はすごくいいところらしい。だって、行った人が誰一人帰ってこないのだから。



深いなぁ。

んで、しっくりきたのがこれ。

遅くなっても全然行かないよりはマシだ。



何か意味深(笑)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
