実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
スポンサーサイト
いろんなひと
腰痛いッス。
昨日も今日も立ちバイトでした(笑)
いったいいくらなんでしょ。

それにしても、この2日間で色んな人を見たなぁ。

電車降りて 「寒みぃじゃねぇか!ばかやろう!」 って怒鳴ってるおじさん。
それは仕方ねぇさ・・。

電車内でハンバーガー出して、
すんごいニコニコして周りに見せながら食べる女性。
一口食べる度に心底笑顔(笑)

朝の二子玉川駅で東急大井町線を待つフジ福井アナ。
普通に先頭に並んでた(笑)
お疲れ様です。

充実した2日間!?(笑)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
