実になじむッッーー!!
切実に痩せたい…
スポンサーサイト
http
大分遅くにこんばんは。

ビッグサイトから帰還です。
3万は稼いだのかな。
これで北海道は大丈夫そう!

んなわけで、金曜日は大学内で里山の活動!
チェーンソーで切り出した、しいたけ栽培用の木を運びました。

切り出した木

小さいけどなかなかに重い。
☆はもっと働けや!!(笑)

しいたけを栽培している場所を見せてもらったのですが、
まさかあんな場所にあるとは・・。
大学生4年目にして初めて知りました(笑)

チェーンソーとか資格がいるから難しそうだけど、
のこぎりやカマで良いから、ひたすらに草を刈ってたいわ。
一心不乱に作業して、良い汗かいて、おにぎりを食らう!

なんか贅沢な気がする(笑)

終わった後はエッグで駄弁ンポート。

ポテトのLサイズ買ったら、ひたすら店員さんに笑われました。
おつり渡す時とか、かなり笑われました。
俺も大いに笑いました。

それはそうと。

ポテトに怪しい毛があったのは、☆の仕業かもしれません。
3人で食ってる時はなかったもんなぁ。
奇奇怪怪ですわ(笑)


明日は渋谷に出没!


コメント
コメント
ちょw誤解を招く発言はしないでくださいww
原因は先輩がエロスだったからですよ(笑)
2007/01/28(日) 04:18:42 | URL | ☆ #-[ 編集 ]
ちょww
良い子は寝てる時間だぞwww

☆エロスには敵いませんわ・・。
巨大の木の枝でピシッ・・。
2007/01/28(日) 08:05:52 | URL | ナニ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
